お姉ちゃんはジャニヲタ

弟いわく酒の肴に姉のジャニヲタ話はテッパンらしい…ならば、提供してしんぜよう。的なひとりごと。

Music Colosseum 横浜アリーナ2日目

Kis-My-Ft2 live tour 2017 Music Colosseum

横アリ2日目昼公演行ってきましたー!

f:id:hotrip_taip1325:20170813163913j:image

 

久々のキスマイ現場でしたけど。。

 

姫ぴ受け入れられてるよ、じぶーん!!

オラオラした太輔さんが好きなのに…好きなのに…

 

今回全滅したもんで、諦めてたけど…一枚助けていただいて無事に参戦。

本当にありがとうございました。

One Kissの太輔見れたから…もう何もいらない。。

 

さて、振り返ります。

 

三階のスタトロ通路最前にて。

おや?これは来るんでない!?

と、秘かに期待しつつ…でもなー自担空気読めないしなぁ…と心配しながら、今日はガッツがない!と心に誓って…いざ開演( 'ω')و ̑

 

OP大きなフラッグを操るジュニアが美勇人だと言われるまで気づかないwww

いやぁ…レポみてたけどどっから出てくるか知らないから必死で双眼鏡覗いて太輔探してたからwww

いやん♡美勇人じゃんwww

しかも、大きいフラッグを振り回してんだか、振り回されてんだかわかんねーwww

カワイイ(*´Д`)ハァハァ

※トラジャ好きだけど1回しか入れないからそこまで目が回らないし、そこじゃないわ落ち着いて

 

EXPLODE

Tonight

Firebeat

Bang!Bang!BURN!

ここまでは安定のキスマイらしい流れですね

個人的にはFirebeatは後半に聞きたい人で、もうひと暴れ的に踊りたい!

VersuS 噂の兄組弟組演出極

みっくんから始まる下駄ップ素敵😍

お衣装にボリューム感があるから余計にめり込んで見えるけどw次に出てくる横尾さんとタイミングを合わせる仕草が猟奇的でエロい…

横尾さんの下駄ップはらしさが出ています。きっとテンポとかピッチがあるだろうけどw横尾さんらしくてとても好き♡

ベース上手くなったな、たかし!!www

びっくりしたー弦弾く指セクシーこの上ないよ?お姉さんびっくりだわΣ(°д°ノ)ノ

かっこいいニカも見たいよぉ。

さて、ローラ履いて舞い降りし天女ことたいぴ姫、降臨/

なんでか、和装すると姫にしか見えなくなるわ…病かしら。。あぁ美しきかな…(灬ºωº灬)

センターステージ上がった時にローラのマジックテープを2本つけ直してたねー

※この後太輔しか見てないので割愛します。

 

次なんだ?あ、

運命GirlとWANNA BEEEE!!!のRemix

ここ。忙しいw本当に忙しいw幸せな忙しさw

クラゲみたいなのってココだっけ?次だっけ?

Sha la la☆summer time

なぜにシャララの時だけ

(し〜)次はSha la la☆summer time! って曲紹介するの?一緒に踊るよ~のフリかな?w

クラゲはココだったかな…あれ個々の差が出てカワイイよ( ´艸`)

私、ローラ曲で7人が円になってグルグル回るヤツすごく好き!軸足の反対で蹴らないと回れないから、足のバラつきが可愛くて可愛くて…ちゃんと蹴らないやついるしwww

 

seven wishes

お着替えターイム❤残念ながら太輔さん柱の影…ひょっこり出てきた時には、

七五三掛くんが蓋を外したペットボトルの水を太輔に渡して、一口飲んで戻す。という一連の流れが見られまして満足です( ´艸`) 

その光景はまるで…
子鳥のさえずりが心地よい聖なる泉から湧き出た、それはたいそう美味しいお水でしょうよ…あぁ美しい…

童話が書けそうだわwwwwww

※ただ七五三掛くんが太輔さんにペットボトルのお水を手渡してひと口飲んだ話です

 

AAO

キスしちゃうぞ

はい、スタトロのお時間です!この子の出番です!

f:id:hotrip_taip1325:20170813111442j:image

前日に朝から作ったーwww

見てくれるかなあー気づくかなー(*・ω・*)wkwk

 

お玉と千ちゃんだったーwww爆www

 いいの。いいのよ。わかってる。そんなに甘くないし。そもそも期待してないし。そんなのじゃないの。遠くからでも見れるだけいいの。うん。君はいつもそうやって…ブツクサブツクサ…w

いや、千ちゃん舞祭組のイベント以来だけど、ほんとに顔小さいね!日頃の効果出てますよぉ!

お玉さん初めてこんなに近くで見ましたけど…いい顔してますね~こりゃ落ちるわ( ̄ω ̄;)

 

このたいピーチは次どこに出没させましょうかねぇ…(*´・ω・`)=3

 

いいね!

暑かったのか、ずっとジャケットを片方だけ袖通して歩く太輔さん。

MC前に、ステージ下にいるスタッフさんに向けて、ジャケットをフワッと落とす無邪気な太輔さん。つまり、カワイイ。

 

 で、MC

⊂*`∀´⊃イェイ!イェイ!イェイ!←くせが強すぎるwww

3回くらい繰り返してましたー

毎年恒例になりつつある、みっくんのメンズが多くなった話から…

 

⊂*`∀´⊃小さい子~?

(子∀子)はぁ~い

キスマイおじさんデレデレ(*´﹃`*)💕www

※特に→‪ξ*‘ ω‘)੭₎₎̊₊♡カワイイィ~

お·ま·えwww

 

気を取り直して…

⊂*`∀´⊃男の子~

(ヲ∀タ)おぉぉぉぉ!!

⊂*`∀´⊃もっと行けるな?

⊂*`∀´⊃男の子~

(ヲ∀タ)うぉぉぉぉ!!

(ヲ∀タ)たまー!

(し〜)たまーだって♡

⊂*`∀´⊃wwwこれ、体育館裏呼ばれないよね?

 

部活ノリが大好きなキスマイw

 

⊂*`∀´⊃小さい子~

(子∀子)はぁ~い

(し〜)いやぁ幼女いいなぁ~

(ヲ∀タ)wwwwwwwww

⊂*`∀´⊃どうですか?玉森さん

(’・_,’)神奈川県警呼ぼうか?

(ヲ∀タ)wwwwwwwww

⊂*`∀´⊃これ、警備員さんとか呼んだら返事してくれんのかな?怒られちゃうかな?

⊂*`∀´⊃警備員さーん?

(警∀備)はーい(約1名と思われる)

キスマイwww

(し〜)1人だよw俺ら一人に守られてるよwww

 

 警備員さん、無茶ぶりごめんなさいね。お付き合い頂いてありがとうございました!怒られてないかしら?www心配だわwww

 

ここでニカちゃんのトイレタイム。だったかな?

 Tonightの時からヤバかった!が今回ツアーの鉄板らしいw

 

川 ΦeΦ)|今日アイツ2回は言ってるよ?二階堂の行動は把握してるから!

流石、千さん。愛なのか愛なのか…

 

川 ΦeΦ)|どんなマシュマロがでたのー?www

二階堂さんのことは把握したい千さん。

⊂*`∀´⊃なんでビデオ取りでう〇この話してんだよー

(*`∀´*)そうか!ビデオ取りか!?

⊂*`∀´⊃だから6十年の話して、2ndで小豆色の服着てって話してたら戻ってきたんだよ!

(*`∀´*)小豆色!www

 

まえあしの話に…

(*`∀´*)Mステみた?

(ヲ∀タ)見たー

(*`∀´*)そうだよね?じゃなきゃぶっ飛ばす←クソガキwww

ニカによるFIRE!!のマネwww←ハマる人w

 

あとは、タイトルおじさん登場とお玉ちゃんお着替えに行ってる間に

ニカの欲しがりペンラの話があって、その流れからヲタによるキスマイペンラいじりが可能という話になり…

外周をメンバーが回ってペンラの色が1周出来るかという実験スタート

 結構綺麗でしたよ?w

ただ、横尾さんが膝に手をついてお疲れのご様子wジジイwwwとか言われてました爆

 

MC中、太輔さん腰を気にしてたので痛いんだろうなぁ…と。ニカが後半のフリをする時も階段に座ってたし…2公演はこういう心配がさぁ…。

 

さて、Colosseumかくれんぼのコーナー

たまっちから登場

(’・_,’)着たくて着てるわけじゃないしー

ゆるいw終始ゆるいw

渋みつ登場

やっぱりチャラいwうざいくらいチャラいw

たいピーチ登場🍑

ハァーン♡(o´Д`o)ハァーン♥と言うけども照れるwww

↓こんな感じ(写真はイメージです)

f:id:hotrip_taip1325:20170813142312j:image

⊂*`∀´⊃首から上が全部毛らしいっすw

 

宮ママと一緒にトラジャが探しますが、横アリが広いので派遣の子というテイで、ジュニアフル投入!!

 

わったーと千ちゃん、ジョッシーが見つかりましたが…

その他はというと…

たまっちはステージ下の黒幕の中に隠れる↓

f:id:hotrip_taip1325:20170813155617j:image

(写真はイメージです)

 

ちなみに、渋みつは三階席通路の階段に寝そべり太陽を浴びる

 

注目のたいピーチですが、迷うことなく幼女の隣へ。たいピーチキャップ幼女に被せてお話。

f:id:hotrip_taip1325:20170813155832j:image

(写真はイメージです)

こんな感じで幼女を抱き上げて終了。

そのお兄さんに気をつけてー!!!

 

罰ゲームは如恵留が何故か中心になり風船を持つことに…可哀想w

千ちゃん、わったー、ジョッシー、のえる吹っ飛ぶw

 

レッツゴー

たいピーチ重たいのか、お顔抑えながら踊るのなんかカワイイ。←甘いw

 

トラジャコーナー so crazy /supernova

春ぶりにこの2曲聴けるなんてー*1

so crazyの美勇人が綺麗なんですよー!

線が綺麗にでるのですよー!

Bメロ当たりからポッケに手を入れて踊るのがセクシーなのにー尺が短くて無かった…

スパノバはね?足の裁きが綺麗なの!ながーい足が細々動くのがーイイね!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

君のいる世界

リフターが上に上がるにつれて白のレースがどんどん長くなりロングベールに。

ウェディングドレスのベールを意識してるんだろうけど、太輔さん似合いすぎ( ´艸`)

キミとのキセキ

MU-CHU-DE恋してる

安定の可愛さ(灬ºωº灬)

ξ*‘ Д‘)がぁお♡→ξ*≧▽≦)照

照れるんかーwww振り切れ振り切れ!

 

one kiss 

正月の藤北NY収穫がこんな形で現れるとは…

この曲でこの演出をしようと考えたってことがもう涙ものです。

ロボットダンスから始まるのに、無重力になれば体のあらゆるパーツがしなやかで滑らかで…

太輔さんしか見てないけど、あれ…マルチにして欲しいなぁ…

深めに被るハットから顔が見えないのもまた好きすぎるよ、太輔。ジュリー?って思ってゴメンw←古いw

 

gravity

r.a.c.e 

pick it up

ここの追い込み好きです。raceは正面から見たいなぁ

みっくんのキャップ姿カッコイイし

ニカの中居さん意識が笑えますたw

race後にイヤモニが不調なのかフリフリする太輔さん。大丈夫だったかな?

 

全力ファイター

Everybody Go!

ここのトロッコ移動ノリノリ太輔さん、ちょーかわいいんですけどー!?

タオル振り回してるかと思えば腰も横にフリフリしてて

かわいいんですけどー!!←2回目

 

アンコール

キスマイGoとアンコールが入り乱れるw

キスマイGoに統一されつつも長引くにつれてテンポがズレ出すwちょっと面白いw

 

Dream on

こりゃ太輔さんプロデュース曲何でしょうねー

ファンとの一体感を大切にしたかったんだと思います。

曲中の『wow oh oh』を歌うように率先してあおります。

楽しそうで幸せそうな太輔に、必死で叫ぶwow oh oh…

あおる太輔さんはここで今日イチ喋りますw

思いは届いてますよ、いつもありがとう太輔♡

 

Thank you じゃん!

あれ?ズッキューンやったか?←覚えてないwww

途中で

 

⊂*`∀´⊃俺達の名前はー?

(ヲωタ)Kis-My-Ft2!!

銀テバーン!でジュニア紹介して、終了。

しかし、ここでエイベに要望を出せば、みんなの声が届けばDVDとかBlu-rayになるかもしれない、なった時の特典になるVRの撮影へw

 

(*`∀´*)まだ帰らない方がいいよー!

と言いながらはけていき…

EXPLODEの衣装でお着替え済んだ子からステージへ。

raceから被っているハットのまま登場の太輔さん。

あの…ハット脱ぎません?髪ぺしゃんこなの?でもさ?曲的にハット無い方がよくない?

髪か…そうか。

 

360度カメラをセンターステージに置いて、それを囲むようにスタンバイ。

間違えられない1発OKテイクにしたいため、

(し〜)いつもより1.5倍増しで盛り上がってー

とのこと。

 

暗転せずに明るいままEXPLODEスタート。

さっきまでワチャワチャ間違えたらどうしようとこ言ってたのに、いざカメラ回ったら一気にスイッチがはいるキスマイさん。

 

急に顔作り出すんだもんwww

 

プロ意識ってやつか?w

 

1.5倍増しで盛り上がってきましたよ。

とりあえず、エイベに何か送ることに致します。

 

夏が始まり、夏が終わりました。

しばらくキスマイ現場はないけど、楽しかったな。

何が良かったって、曲間が物凄く良くなってる!気持ち良いもの切り替わりが…

二回転回すので、限られた時間だから色々工夫したんだろうなぁ…

着替えも曲の尺とか上手に使ってるし。

ただ、もう少しジャンクションはこだわってもいいかも。。

とにかく、楽しい夏をありがとう😊また遊ぼうね!

全体見れてないから早く映像にしてー!!

 

ふぅ(*´・ω・`)=3やっと書けた。

長々すみません。

明日は朝からWS張らないとですね。

今日夜公演まで無事に終わりますように…

 

 

*1:o(。>ω<。)o