お姉ちゃんはジャニヲタ

弟いわく酒の肴に姉のジャニヲタ話はテッパンらしい…ならば、提供してしんぜよう。的なひとりごと。

拝啓、木村拓哉さま

拝啓、木村拓哉さま

寒さ厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

誕生月に体調を崩しやすいあなた、撮影などもありますでしょうから、お身体ご自愛くださいね。

毎週の様にあなたの姿を見れなくなってから、どうしているのかと想いを馳せています。

 

また今年もあなたのお誕生日をお祝いできて幸せです。

 

45回目のお誕生日おめでとうございます。

お互い歳を重ねましたね。

 

親が面白がって夢モリを見せてくれたあの頃から、幼稚園から帰って愛ラブSMAPを見ていた頃から、小五で初めて東京ドームに行ったあの頃から、私も30歳になりました。

 

人生の2/3以上が木村拓哉と生きていることになります。重いですねwご容赦くださいねw

 

初めはそうだったけど、今は恋とかそういうものではなく、あなたはいつの間にか私のヒーローになりました。

私のピンチには必ず、たーさんが作品に挑んでいて、その背中に沢山の力をもらいました。それは今でも…です。

 

何でも真っ直ぐに真面目に手を抜けず歯を食いしばり立ち向かって行く

自然の中で自分を解放し感覚を研ぎ澄ませ迷いながらも本来の姿であり続ける

 

変わらずそこに立っていて

その背中をただただ追いかけてきました。

 

あなたが選んだこと望んだ守り方に口を出すつもりはありません。

悔しいよね。わたしは悔しいよ。

バッシング?どんとこいです。

 

だからどうか、期待と希望だけは勝手に持たせてくださいね。

 

また皆でドームの真ん中で歌い踊る姿を

夢見させてくださいね…

 

色気増すここからの10年を20年を
どんな瞬間も見逃したくないよ。

 

沢山のありがとうと愛してるを添えて。

 

Happy Birthday to TAKUYA