お姉ちゃんはジャニヲタ

弟いわく酒の肴に姉のジャニヲタ話はテッパンらしい…ならば、提供してしんぜよう。的なひとりごと。

Johnnys You&Me island 9/14夜 Love-tuneまとめ

オープニング

なかなか出てこないラブさんたち。

黒金衣装でメンステ。

全員楽器演奏からスタート。

萩ちゃんと怜央はサイドBOX固定。

さな(ギター)、あら(ギター)、もろ(サックス)、安井さん(ギター)、みゅ(ベース)

真田さんのギターソロかっこいいけども、

ここはなんと行ってもモロのサックスが主線なので物凄くかっこいい。。

モロのサックスすんごく上手くなってた!

顕嵐がフード被ってギター弾くから見入ってたけど、サックスの音が良くてモロ!モロ!(((*>д<*)))ってなってたw

 

紫衣装のところ

安井さんずっと関係者席を確認中。

知り合いなのか、それとも仕事につなぐのか…策士の目をしており。キュン❤

 

スネア部分

ちょこまか動くからラブさんたち見失うw

安井さん終始凛々しい。

顕嵐はもくもくと、真田さん必死か?

萩ちゃんお顔が険しい。怜央居ない?と思うとモロが見つかる。みゅーとーぉぉ。

とりあえず、安井さんの腕筋が…華奢なのに腕に筋肉がぁぁ。

 

戦争のところからライフル

ここの真田さんが本気で困る。惚れる。あぁ外部の舞台に立たせたい。

美勇人のセリフ回しが良くてビックリw映画楽しみだわw

萩ちゃん声のトーンを上げたら聴きやすいかも。感情的でよいのだけど。

モロいいねぇ…もろ。

顕嵐が魔女宅のスキルをふんだんに使ってくるから、さらに困る。惚れる。

安井さん早歩きかわいー♡いや、本人は至って本気だ。ごめん。

基本、安井さんと真田さんは声の張り方が他と違うので安心しています。

ライフル回すの苦手なんだねw安井さんwww意外だったけど、慎重なお顔がそれまたセクシーだったけど(小声)

途中、カウントズレしてたけど、持ち直したね。うん。

 

オリンピック前後

モロ、怜央、のえ、朝日が踊る踊る。

お兄さんになったなぁ…としみじみ。

美勇人、顕嵐意外はハム機。

安井さん×ハム機。

安井さん×ハム機。

安井さん×ハム機。

可愛いの極み。

安井さん途中でんぐり返しするけどあれは罪作りよ。飼いたいよそんなハム太郎

さなじーは終始辛そうだったけどw

 

炎とドラゴンのところ(殺陣)

青→安井、美勇人、モロ

赤→さな、顕嵐、萩ちゃん、怜央

殺陣文句ナシ。

安井×真田バッチバチだし、

怜央細いし背があるから猟奇的。

顕嵐がジュニアの首掻っ切るんですけど、そりゃあ末恐ろしいっす…イカれた役やらせたーい*1

ラブ横一列でオケピに飛び込むところ強い。本当に強い。凛々しくてヤバイ奴ら感満載

 

プリンスのところでフラッグ

ここはもう追うのに必死でw

とりあえず真田さんがお疲れだったwもう歌わないし遠い目するし…おじいちゃん、やっと一幕終わったよぉ。。

 

来ました。タイタニック

安井さんチェックのスリーピース似合うわ。

チョコレートのCMやらせたいくらいギャンカワ❤爽やかなmy heart will go on🎵

美勇人は船長さん

暗転中の顕嵐はチャカちゃんの近くで座ってるけど、高級テディベアみたいでcuteでした。

怜央はブルーのジャケット貴公子

目を引いたのは朝日ですたwあの子はタイタニック載ってたね!違和感ないもんw

 

ヒンデンブルク号

昨年ひーくんがやっていた将軍をさなぴが。

ひーくんの国家忠誠心も魅力的だけど、さなぴの将軍はらしいというか…あぁそっちね!wというか…カメラを意識し落ち着きなくみえるけど、国家の技術力を我が事のように誇らしく思う感じが表現されてて、それもアリだなと。面白い。最後のシーンもひーくんが潔く散るなら、さなぴは怖さを抱えつつも決意する人間らしさと言えばいいのかも。。

いやー対照的だけど、どちらも面白いアプローチだわ。

 

プリンス歌ってる時何がするの多いよね?

怜央がサイドのBOXてキーボード。

あの子またピアノ上手くなったわ。

 

Love-tune(バンドのとこ) 

「まともじゃだめなんだ…」ジュニア大渋滞の本音。

安井さんにとって初めのグループをどう背負っていくのか…あぁぁぁぁぁぁぁ

どげんかせんといけん。←古いw

ちと気になったのは、真田さんがギターをゴルフクラブのように持ちスウィング2回してたwwwあれなに?wwwwww

途中、怜央がセリフを言ってからセンター寄りでバーンと大の字に寝転ぶんだけど。。

あ、あぁ!!その感じ!末っ子感!!

安井さんの「まともじゃだめなんだ」は心に響くよ。。グループ大きくしていこうね!ね!

 

あとはエンディングに向かって全体のところかなー?

白スーツはみんなカッコよく着こなしてて安井さんなんてエンジェルそのものだもーん(♡ु•ω•ु) バンバン

 

お疲れなのかさなぴは遠い目してたけどw

 

エンディングはWSとかで着ていた黒スーツで下手側へ

舞台の淵から紙吹雪?がエアーで上がるんだけど、丁度立ち位置だった安井さんが両手で避けてるお顔が可愛かったよ❤

 

まぁたくさんで過ぎてラブさんたち探すの大変なんだけど、新曲楽しみだし少クラで早くやってほしいなー。

あ、その前に単独で披露があるのかな??

 

とりあえず、来週また行ってきます。

あぁやっと書けた。←いつの話だよ説

*1:o(。>ω<。)o