お姉ちゃんはジャニヲタ

弟いわく酒の肴に姉のジャニヲタ話はテッパンらしい…ならば、提供してしんぜよう。的なひとりごと。

先駆者のレールを飛び越えろ原石たち

お久しぶりです。こんばんは。

 

Johnnys You&Me island夜の部行ってきました。

f:id:hotrip_taip1325:20170914211520j:image

 

先に、ご連絡しますと。

定年退職のウワサがあったらしい、我らがつーこさんですが、

今日普通にニカを連れて劇場内に来ました。

いつも通り柄物のジャケットを羽織ってお元気そうでした。

ヲタクの規律はつーこさん無くては守られません。

どうぞ、いつまでもお元気でね。つーこさん❤

 

あ、二階堂さんのご様子ですが、

白Tに黒キャップ。後ろ刈り上げ。

後方で見ていて西畑大吾くんよりも気づかれなかった二階堂さん。ドンマイwww

いいのよ、いいの。

 

では、全体的に。

予想通りの平野劇場でした。

平野が孤立型反抗期になり、物語は始まります。

それに対して、ヴァサが天の声でストーリーを導く役目をするのですが、

ヴァサが一番大人ですが!!www

ねぇヴァサいくつよ?wものすごーくまともな事言ってるのヴァサだけだけど?ん?

お兄さんたち(」゚Д゚)」オ────イ!!というツッコミはもはや思考の無駄です。

 

相変わらず意味わかんねーwww
あ、意味を求めたらいけないのか。そうだった。
兎にも角にも、ものすんごい詰め込み過ぎで目がチカチカ👀しました。

 

先駆者たちが生み出してきたものをジュニアだけでやり遂げようとするのは、なかなか厳しいものがあるように思いますが…それも伝統。

ただなぞるのではなく、それをも超える何かを求めたい親心。。

その先が、新たなスタートラインになるのではないかと。

それに、気づき踏ん張っているグループがどれだけいるか。

このジュニア品評会で何を得て何を目指すのか。原石たちの未来が明るいことを願うばかりです。

 

では、個別に。※偏りあります。

 

king

こんなに3人がまとまり無かったかなーと。

平野は舞台上の振る舞いが良くなってた。

あとは台詞回しと、顔の角度が気になるくらい。歌上手いのねw

あとさ、布壁はもう少しちゃんとやろう。タイミングズレズレだったよw

海人くんはダンス素敵だった。声変わりしたのかな?高いよね。

廉くんはもう少し二人に合わせた方がいいと思う。

 

prince

ほんとにプリンスホテルって言ったwwwwwwwwww

岸くん噛んでたw

岸くんのダンスが進化してた。タメが出来てて優雅で、すんっばらしかった!!!

腹筋ご馳走さまでーーーす!!!!!(。・ω・)ノ゙ 

戦争のところは昨年も圧巻だったけど、今年も良かった…

princeは全体的に演技が良くなってる、うん。

神くんもげんげんもすごーくいい!!

げんげんビジュ戻るのもー少し!

 

HIH IJet

みじゅきが近くまで来ました。今日もお利口さんです。

猪狩先輩ビジュどーしました?切れ長の目が素敵やしませんか?どーしたんです?急にセクシーですけど?どーしたんです?

ゆうぴーはラジオのイメージ払拭できないからw橋本くんは安定しており◎

 

無所のジュニアがめちゃくちゃ活躍しますよ、今回のジャニアイは。

 

特に、無所のお兄さんジュニアが大活躍!

嶺亜がいたよぉぉぉぉぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

踊ってる嶺亜久々にみたよぉぉぉぉぉ

琳寧もいい位置にいたし、たにむーもノリノリだった!!

 

B少年以下のちびジュは経験値の差から補えないものは致し方ないよね…

戦争のところは揃ってこそだからなぁ。残念だった。

 

公演も真ん中にきて疲れも出てきたのかな?

最後まで頑張って欲しいな。

 

今日は一旦ここまで。

Love虎は別で書きたいぃぃぃぃぃ!!!!!