お姉ちゃんはジャニヲタ

弟いわく酒の肴に姉のジャニヲタ話はテッパンらしい…ならば、提供してしんぜよう。的なひとりごと。

七夕万次ナイト

姫と彦星は無事に会えたかな…と思ったり思わないころ…

私は万次さんに会いに行きました。

そしたら、

 

たっくんから花届いてた。

f:id:hotrip_taip1325:20170707223823j:image

 

 f:id:hotrip_taip1325:20170707223726j:image

 

本当にさぁ…たっくんてこういう人よね。

憎いよ…憎い。抜かりないし、さり気ないし、心を平気で持っていく。

ずるいよ、ずるい。どうやったって好きだもの。ばか。

 

f:id:hotrip_taip1325:20170707223513j:image

 

 本編前に、予告3パターンをすべて流してからのスタート。 

 

応援上映とはどんなものか、想像もできませんで…最初は乗るに乗れなかったけど、、ノリのいいオジサマがナイスな掛け声で盛り上げてくださったので、すごく楽しかったです!!

 

八百比丘尼のときはババァ!と叫び

鯖人のときは 変態!キモイ!と叫び

凶戴斗のときはドロボー!と叫び

閑馬のときはヨッ!成田屋~!と叫び

吐鉤群のときはお父さん…(ALife)と叫び

吐鉤群と天津の対談中は騙されないでー!と叫び

浅野虎巌(凛ちゃん父)が倒されちゃうところでは今度こそ勝てー!と叫び(勝てないんだけど、もし勝ったらお話し進まないしw)

尸良のときは息を呑む。

万次さんがやられそうになるときは頑張れー!虫頑張れー!と叫び

クライマックスちょい前にザコ3人に襲われて片手を落としたままのときは万次さん手わすれないでー!と叫び

 

エンディングロール

木村拓哉

と出ると拍手喝采。

三池崇史

監督のお名前でも拍手喝采。

 

 

万次さんのカッコよさのため息と悲鳴と

映画の楽しさから起こる笑いで楽しくて幸せな応援上映でした。

 

f:id:hotrip_taip1325:20170707231048j:image

 本日のお供は

懐かしのペンラとホットペッパーsmapトートとまんじくまさん。

#無限の住人

#無限の住人応援上映

#丸の内ピカデリー