お姉ちゃんはジャニヲタ

弟いわく酒の肴に姉のジャニヲタ話はテッパンらしい…ならば、提供してしんぜよう。的なひとりごと。

形容詞のかたまり

久しぶりの現場は北山宏光主演舞台あんちゃん。

仲良くしていただいてるお姉さまのミラクル神席にて観劇して参りましたので、ご報告。

ネタバレしません。コルトの時と同じであれは書けないwww

f:id:hotrip_taip1325:20170704203714j:image

 

踊らない宏光

歌わない宏光

役者北山宏光

 

わるくない。

 

かっこいい

かわいい

やさしい

さみしい

いとしい

 

形容詞がたくさん詰まった北山宏光

 

実に、わるくない。

 

 

みっくんの舞台は愛唄も歌舞伎も観ているけども…あれ?この子いつの間に!?

大ベテランの中にいても堂々たるその姿に、とっても胸が熱くなりました。

 

こうやって一人ひとりちゃんと順番にチャンスをモノにして一つずつ形にしていってるのね…だから、キスマイは面白いのよね。。(しみじみ)

 

重いと見せかけて笑えるしベンガルさんも荻野目慶子さんも田畑さんも上手いから見応えありました。

まだ幕は開いたばかり、千穐楽までにまだまだ良くなっていくのを期待して、再来週楽しみにしています!

 

カテコの様子だけメモを。。

1~2回目まではオールキャストでカーテンコール。

3回目はみっくん1人で中央に立ち2階3階席を見渡して

⊂*`∀´⊃あざした~

からのお辞儀。戻る時に引き戸を閉めるか一瞬躊躇するも、閉めずにはける。

終了のアナウンスが流れるも拍手が鳴り止まず…再びアナウンスが流れるも粘るヲタ。

ごめん、みっくん(m´・ω・`)m ゴメンネェ諦め悪くてwww今日2公演なのに本当にゴメン!!だって、引き戸閉めなかったから!!!こっちちょっと期待しちゃってるから!!!

 

4回目登場~ヲタスタオペ

⊂*`∀´⊃もー帰んなさいよ~!

からの、お手振り。

ヲタの拍手が鳴り止まず…

⊂*`∀´⊃サンダル履いちゃったから!もう帰って!!

引き戸閉める。

 

みっくん、粘ってゴメンね。ありがとう。

 

f:id:hotrip_taip1325:20170704210538j:image

 

☆祝☆安井謙太郎初主演映画決定👏( ˙꒳​˙ )

美勇人も出演です( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

なんだろかーラブは外部のお仕事に恵まれているぅ~❤