お姉ちゃんはジャニヲタ

弟いわく酒の肴に姉のジャニヲタ話はテッパンらしい…ならば、提供してしんぜよう。的なひとりごと。

作品だけでなく伝説のJrをも甦る

朝からとんでもないニュースが舞い込みましたね。

 

1度目の目覚ましの音で、とりあえず覗くTL

昨年あたりから夜中に何かしら起きてる事が多かったもんでそんな癖がつき…←誰も聞いてないw

※ちなみに目覚ましは3回鳴ります←もっと聞いてないwww

 

トレンドに「小原くん」の文字。

 

小原くん?小原くんで連想されるのは小原裕貴しかない私の脳はジャニに洗脳され腐っているなぁ…眠い。の流れでして

 

とりあえず、どちらの小原くんか確認。

 

 

 

 

まさかの小原裕貴ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

 

 

 

あ、あの伝説のJr小原裕貴復活!のニューーース!!

 

 

ここで、ぼくらの勇気未満都市がKinKi Kids20周年で復活!のニュースから振り返ります。

 

→あー懐かしいな…

→潤さんや相葉さんも出てたな…

→あの頃はたくさんJrもドラマに出てたな…

→辞めジュのが多いか?どーするのかな回想シーンくらいジムショも許せよ?オキニのkinkiがanniversaryなんだから…

→小原くんとかどーするのかな?とか中途半端な非ヲタから聞かれたりして、いやもう一般人だし、ちゃんとしたお仕事ついてるからさ無理だと思うよ?

宝生舞ちゃんすら引退されてるし…

→20年の月日はいろいろと流れてるな…

 

 

 

 

今日!小原裕貴復活!!!(大文字フォント)

 

 

ジダイガウゴクヨ!!

 

向井理氏が参加されるニュースより騒いで申し訳ないm(。>__<。)m

こればっかりは仕方ない。

 

でも、小原裕貴知らない世代がたくさんだし、

皆さんが言うように小原裕貴ほどのJrが居ないというのも事実。

 

これをどう捉えるのか。。

時代が違えど、求められるものも違う。でも個々の能力ははるかに上回ると思うけど、ナニカガチガウ。何なんだろうね?w

 

7月21日弟の誕生日でもあり、安井くんのお誕生日でもありますが←関係ないw

ぼくらの勇気未満都市楽しみで仕方ありませんね( ◌ु๑•◌ ω•´) ◌ु バンバンバン

 

 

いやぁしかし、anniversaryにかこつけてジムショのイメージ回復戦略に利用されてなきゃいいんだけどさ(小声)